兄弟の猫は離れ離れにならないように、ある作戦をして、同じ家族として迎えられ大成功を収める!

兄弟の猫は離れ離れにならないように、ある作戦をして、同じ家族として迎えられ大成功を収める!

マーロウとミトンズは、小さな野良猫の兄弟でした。

オーストラリア、メナイの保護施設に来た時、スタッフさんたちは、この兄弟はとても仲がいいと思いました。しかし、彼らは別々にお家探しをした方が、お家が見つかる確率が高くなるだろうと考えました。

しかし、可愛い兄弟は違う考えだったようです。

グレースさんと恋人のジェイクさんは、保護施設のサイトで、マーロウの画像を見て、とても気に入ったので、彼に会うために施設にやって来ました。

彼らは、マーロウに弟がいるとはまったく知りませんでした。

しかし、2人がやって来ると、小さな兄弟は、離れ離れにならないように、早速計画を実行に移しました。

マーロウとミトンズは、互いの可愛いお顔をくっつけて、ぎゅっと抱き合ったのです。

そして、これでどうだというように、そのまま、飼い主候補の2人に抱っこされたのでした。

「私はマーロウが気に入っていましたが、ジェイクは、ミトンズが好きでした。長いこと考えた末に、私たちは1匹も引き取らないか、両方引き取るかのどちらかだという結論に達しました。そして、正直なところ、1匹も引き取らないというのは、ちっともいい考えじゃありませんでした。」

彼らは、つらいことがあったジェイクさんの癒やしとして、子猫を飼いたいと思っていました。

しかし、彼らの考えは変わりました。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!