小さな命を救うため、懸命に行動し続ける優しい女性。そして命を取り留めた3匹の兄弟猫。

小さな命を救うため、懸命に行動し続ける優しい女性。そして命を取り留めた3匹の兄弟猫。

ラス・ヴェガスに住むマーティさんが、愛犬たちを散歩させていると、そのうちの1頭がやぶの中に何かを見つけました。

それは、まだへその緒が付いた、生まれたばかりの3匹の子猫でした。その夜はとても寒く、子猫たちは氷のように冷え切って、固くなっていました。

マーティさんは、近所の保護活動家であるニッキーさんに助けを求めましたが、その時、ニッキーさんは町を留守にしていました。

そこで、ニッキーさんは、マーティさんに、自分が戻るまで、子猫のお世話をして欲しいと頼みました。

マーティさんはニッキーさんに教わったとおり、急いで子猫ミルクやそのほかのものを買い集め、2時間おきに彼らにミルクをあげ始めました。

翌朝は、マーティさんは子猫たちを職場にまで連れていきました。

ニッキーさんが帰って来て、彼らは母猫を探して保護しようとしましたが、母猫は見つかりませんでした。

子猫たちは生後24時間ほどで、とても弱々しい様子でした。

「彼らは、様々な抗体を含んでいる母乳を飲んでいないので、厳しい状況でした。」

「彼らが生き延びるために必要なものは、全て与えようと思っています。」

そして、ニッキーさんは行動を起こすのです。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!