魚の加工工場の廃棄置き場で野良猫を見つけ、鳴き真似をして呼ぶと、20匹の子猫たちが現れる。

魚の加工工場の廃棄置き場で野良猫を見つけ、鳴き真似をして呼ぶと、20匹の子猫たちが現れる。

ある日のこと、猫の保護活動をしているモナさんが、魚の加工工場の廃材置き場で野良猫の姿を見つけました。

モナさんが野良猫を保護しようと、フェンス越しに猫の鳴きマネをすると、なんと20匹の子猫達がぞろぞろと出てきたのです。

子猫達が手の届くところまで来ると、モナさんはフェンスの下の隙間から、次々と子猫達を保護していきました。その後、捕獲器を設置して3匹の母猫も無事に捕まえることに成功したそうです。

全ての子猫達はバンクーバーにある保護施設に運ばれました。そして、子猫達は何組かに別れて、養育ボランティアさんの家で育てられることになったのです。

保護施設の近くでボランティアをしている『DrNworb’s KitsCats』 には、7匹の子猫がやって来ました。

子猫達の母猫は野生での生活が長かったため、人間に懐くのはかなりの時間が必要でした。しかし、子猫達はまだ年齢も若かったため、すぐに人間に懐き、室内生活にも慣れたそうです。

子猫達は愛らしい姿をたくさん見せてくれました。

そして、子猫たちはその後、

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!