猫好きの女性の元に届いた素敵なクリスマスプレゼント。そのプレゼントを届けたサンタは「ビル・ゲイツ」だった!

猫好きの女性の元に届いた素敵なクリスマスプレゼント。そのプレゼントを届けたサンタは「ビル・ゲイツ」だった!

ミーガン・カミンズさんは、海外掲示板サイトRedditの「シークレット・サンタ・ゲーム(プレゼント交換)」に参加しました。

彼女は、自分のもとに届いた贈り物を見て、とても驚きました。それは、ビル・ゲイツ氏からのものだったからです。

中身は、「Pusheen the cat」の巨大なぬいぐるみと、いくつかのグッズ、

デイヴ・マシューズ・バンドのTシャツと、何冊かの書籍、彼女の愛猫たちのために、ダンボール製の「ドクター・フー」のタイムマシンの形をしたおもちゃ、日本のダルマ、小さな白い子猫の人形が入ったとても美しいスノードームと、彼女の4匹の猫と彼女とビルが刺繍された特注の額などが入っていました。

更に、3つの猫保護団体への、250ドルずつの寄付でした。

そして、それが確かにビル・ゲイツ氏からのものだとわかるように、彼が、巨大なぬいぐるみと手紙を持っている写真が同封されていたのです。

手紙にはこう書かれていました。

「私は、あなたが猫好きだと聞きました。そこで、私はあなたがこの冬、私が見つけられる中で最大の猫と寄り添って過ごせたら、喜んでくれるのではと思いました…」

さらに、手紙は続きます。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!