窓を閉め忘れた事がきっかけで、家に中に入り込んだ野良猫。そして、次の日の朝リビングあった驚きの光景とは!

窓を閉め忘れた事がきっかけで、家に中に入り込んだ野良猫。そして、次の日の朝リビングあった驚きの光景とは!

アテネに住むイオルゴスさんと野良猫との初めての出会いは、家の中でした。イオルゴスさんが窓を閉め忘れて眠っていたところ、家の中に野良猫が入ってきて、ソファーの隅で眠り始めたのです。

その後、目を覚ましたイオルゴスさんに見つかり、その野良猫は急いで逃げていきました。

それからイオルゴスさんは家の外で、この野良猫を見かけるようになり、ご飯を食べさせてあげたりしましたが、懐いてくる様子はありませんでした。

しかし、ある日のこと。ご飯を食べ終わった猫が、突然家の中に入ってきて、ソファーの隅で昼寝を始めたのです。イオルゴスさんはびっくりしましたが、猫をそのままにしてあげました。

その後、友人との約束で家をでなければならなかったため、猫が外に出られるようにと窓を開けたまま外出しました。

それから数時間して家に戻ったイオルゴスさん。野良猫はまだソファーの上に居たのです。

不思議に思ったイオルゴスさんでしたが、起こすのも可哀想だと思い、そのまま眠りにつきました。そして、次の日の朝、驚きの光景が待っていたのです。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!