2匹の姉妹猫を保護。深い絆と肩を寄せ合い抱き合う姿に注目が集まりSNSに投稿後2時間で里親が決まる。

2匹の姉妹猫を保護。深い絆と肩を寄せ合い抱き合う姿に注目が集まりSNSに投稿後2時間で里親が決まる。

ある動物シェルターに肩を抱き寄せ寄り添う2匹の猫の姿がありました。その猫は姉妹で名前は「プリンセス」と「スイートピー」。

彼女らは猫のコロニーにいたところを動物の救助活動を行っているケリー・ウェスターさんに保護されました。

その日、彼女らを家にいったん連れて帰ってその絆の深さを理解したウェスターさんはこう語ります。

「彼女たちを切り離すことはもはや不可能でした。私はこれほどにまで深い絆で結ばれた猫を見たことがありません」

多くの猫を保護してきた彼も驚くほどの絆の深さ。それは彼女らが姉妹だったからでしょうか。

常にくっついている彼女たち。

そのじゃれ合いはいくらでも見ていられるほどに愛らしく穏やかなものでした。そんな彼女らを見ているとウェスターさんは「2匹同時に受け入れられる里親を探そう」と決心します。

すぐにウェスターさんは予防接種を受けさせたり、2匹の旅立ちの準備を整えていきました。

そしてその後、信じられないほどのスピードで彼女らの里親が見つかります。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!