ある日離れ離れになってしまった母猫と子猫。現場作業員の行動によって再会を果たす

ある日離れ離れになってしまった母猫と子猫。現場作業員の行動によって再会を果たす

アメリカ・フロリダ州のネイプルズにある建設現場に妊娠中の野良猫がやってきました。その野良猫は無事に出産を終え4匹の子猫をその建設現場で育て始めたのです。

ある日、母猫は餌を取りに行く為、子猫をトラックの荷台のバケツの中へと隠し出かけてしまいました。

1

すると、それに気づかない運転手がトラックを走らせ移動してしまったのです。その距離なんと60km。

2

移動先に着いた作業員たちはバケツの中を見て驚きます。かなり慌てた作業員ですが、ひとまず子猫たちにミルクを与えないといけないため、近くにあった保護施設「ネイプルズ・キャット・アライアンス」へと預けます。

3

そして、普段から母猫と仲良くしていた左官職人のサウルさんは建設現場へと戻って母猫を探します。

その日の夜、サウルさんが母猫を無事に保護したとの知らせが保護施設へと届きます。

4

その知らせを受けたドミニクさんは翌日まで待つことができず、夜遅い時間にもかかわらず母猫を引き取るため建設現場へと車を走らせます。

母猫を待つ子猫たち。

5

そして母猫を連れふたたび保護施設へと戻ったドミニクさん。母猫と子猫たちの再会です。

子猫の姿を確認して安心したかのような表情を浮かべる母猫。子猫に寄り添い、そしてミルクを飲ませてあげたのです。子猫たちも母猫のミルクが恋しかったのか勢いよく飲み始めます。

6

こうして離れ離れになってしまった猫の親子。母猫が見つかったときに、翌日まで待つことなく子猫に会わせたいと思い行動したドミニクさんたちからは優しさが感じられますね。

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!