トレーラーに向かって投げられた瀕死の母猫が子猫を求めさまよう

トレーラーに向かって投げられた瀕死の母猫が子猫を求めさまよう

オーストラリアのとある民家の庭へ迷い込んでしまった母猫が、とても残忍な暴行を受けるという事件が起こってしまいました。それは、その民家の住民の男に尾をつかまれ、トレーラーに向かって母猫を投げたのです。

子猫たちはアニマルレスキューによって保護されましたが、その場に母猫がいなかったことから死んでしまったと考えられていました。しかし、次の日に信じられないことが起こったのです。母猫は生きていて、最後に自分の子猫たちを見た場所まで前脚のみで這うようにして歩いたのです。

1

動物虐待防止協会(RSPCA)は、すぐに母猫を保護し子猫たちと無事再会を果たすことができました。その後「プリンセス」と名付けられた母猫は、残念なことに後ろ脚は麻痺し、自力で排尿、排便することが難しい状態となってしまいました。

2

3

4

5

6

この事件の容疑者の男は逮捕され、プリンセスには現在車椅子を準備する計画が立てられています。おそらく、子猫たちの存在がプリンセスの生きる意志を与えたのでしょう。プリンセスは愛する子猫たちにミルクを与え仲良く暮らしています。

– 出典 – boredpanda

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!