ガソリンを盗み飲みするガソリン中毒の猿がインドで発見される。

ガソリンを盗み飲みするガソリン中毒の猿がインドで発見される。

米ニュースサイト「UPI」によると、事件が多発していたのはパーニーパットのバザール。

仕事を終えてバイクで帰宅しようとする従業員たちは、ガソリン泥棒に頭を悩ませていたといいます。

そこで彼らは、事の真相を追及するべく張り込みをして、犯人の姿を録画しようと現場で待機していたのです。

すると、驚くべきことに、犯人はまさかの猿だったのです。

その様子を捉えた動画「Petrol-addict monkey caught stealing fuel from bikes」では、バイクに忍び寄った猿がガソリンタンクのパイプを外し、そこからガソリンをゴクゴク飲み始める姿が確認できます。

問題の猿は人間に危害を加えてくることはなかったといいます。

また、バザールの従業員が何度も猿を駐車場から追い出していると、彼らのバイクを狙うことをやめたそうです。

だ、猿はガソリン中毒となっているのか、市のチャリティー団体がバナナやナッツを与えても食べようとはしないそうです。

海外メディアのインタビューに答えた職員は、「明らかにガソリンに依存していますね」と語っています。

参照元:YouTube

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!