犬の視点を知るために愛犬にwebカメラを装着。飼い主さんの外出に遠吠えする愛犬が愛おしくてたまらない動画

犬の視点を知るために愛犬にwebカメラを装着。飼い主さんの外出に遠吠えする愛犬が愛おしくてたまらない動画

みなさんは人生の中で一度は「犬の視点ってどうなっているんだろう?」と疑問をいだいたことはないだろうか。
しかし、自分自信が犬になることが無理だと考えた飼い主さんは、愛犬の首元にカメラを装着し、撮影した動画を動画共有サイトのyoutubeにアップ。

1

2

愛犬の首元にウェアラブルカメラの「GoPro」を装着すると、飼い主さんがわんこの方を振り向いてそのまま鍵をかけて外出してしまいます。

3

ドアが閉まってしまい、その場に立ち尽くすわんこ。

4

5

窓から飼い主さんが見えるんじゃないかと場所を移動し、外を眺める。さっきの場所では見えにくかったのか、家中を歩き回り別の窓から外を眺めるわんこ。

6

探してもいない飼い主さんとずっと過ごすベッドに移動し、遠吠えをし続ける。
飼い主さんの外出中に愛犬のとった行動に思わず愛おしくてたまらなくなる動画をご紹介します。

What my dog does when I leave.

いかがでしたでしょうか?
ベッドに移動し遠吠えで飼い主さんに訴えかける姿がとてもかわいそうで、飼い主さんにすぐに帰ってきてほしい気持ちでいっぱいになります。

愛犬の目線を撮影した飼い主さんもこの動画できっと感じるものがあったのでしょうね。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!