友達になりたい…サモエドの子犬から先住猫への健気なアピールが実ったその瞬間

友達になりたい…サモエドの子犬から先住猫への健気なアピールが実ったその瞬間

先住猫「ワトソン」の元へとやってきた、サモエドの子犬「ソロモン」。ソロモンはワトソンと友達になりたくて、控えめな「仲良くしようアピール」を送り続けるのでした。今回は、そんな2人の距離が少しずつちぢまっていく、健気で愛らしい動画をご紹介します。

食事中の猫のワトソンに、控えめに尻尾を振りながらそっと近づきます。結果は…

1

ソファーの上のワトソン。その下では、何かをうったえるような黒くてまん丸の目で見つめるソロモン。

2

ワトソンが階段で座っていると、あとからソロモンも。遠慮が伝わる微妙な距離感。

3

友達になりたい…

そんなソロモンの気持ちが伝わったのか少しずつ距離がちぢまります。
遠慮がちな姿がとても健気なソロモンと、心を開き始めるワトソンのとても可愛い動画をぜひご覧ください。

Making Friends

いかがでしたか?控えめなアピールがなんとも健気で可愛らしいですね。その後の2人の仲良しな姿も飼い主さんが公開してくれました。

Solomon and Watson having a play

それにしても、こんなに大きくなりました!仲良く遊んでいる姿が見れてとてもよかったです。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!