ずっと一緒だった飼い主が病気になり、新しい家族と暮らす犬。寂しさからか色んな人の気を引き、お隣さんを毎日訪問する。

ずっと一緒だった飼い主が病気になり、新しい家族と暮らす犬。寂しさからか色んな人の気を引き、お隣さんを毎日訪問する。

ある日散歩していると、チェダーは近くの家に住むジーンさんのところに駆け寄っていきました。その日以来ジーンさんのことが大好きになり、毎日家を訪れるようになりました。

チェダーはジーンさんの家までの道順を覚えていて、シェリーさんが違う方向へ行こうとするとリードを引っ張ってジーンさんのほうに向かおうとします。

窓際でじっと待っているチェダー。

ジーンさんもチェダーのことをかわいがっていて、いつもおやつをくれます。

毎日会っているうちに、ふたりの絆は深まっていったようです。

チェダーは普段は吠えない犬ですが、ジーンさんに会うと嬉しくてはしゃぎ、鳴き声を出します。

冬には家の中で過ごしていたのでジーンさんのところへは行けず、さみしそうにしていました。春が来ると外に出て、ジーンさんの庭で過ごします。とにかくジーンさんの隣にいるのが好きなようです。

チェダーもジーンさんも、お互い毎日合うのを楽しみにしています。

11才になったチェダーは、毎日家族やジーンさんに癒しと喜びを与えています。

参照元:thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!