雨風に晒され10年以上も鎖に繋がれ愛されることのなかった1匹の老犬。保護後に迎えた幸せな生活と最期とは。

雨風に晒され10年以上も鎖に繋がれ愛されることのなかった1匹の老犬。保護後に迎えた幸せな生活と最期とは。

嬉しいことに、高齢で障害も抱えたジュデスに永遠の家族ができたのです!そして、過酷過ぎる環境と老化による歩行障害が出ていたジュディスには、車椅子が用意されました。

家族はこれまで狭い世界しか知らなかったジュディスを、どこにでも連れて行きました。

ある日は、人間と犬がたくさん集まったホームパーティに出席します。ジュディスはたくさんの人に優しく撫でられ、たくさんの犬とコミュニケーションを取りました。

車椅子でキャンプに何度も出掛け、湖の周りを散歩するのが大好きになったジュディス。あるときは森から飛び出してきたリスに興奮し、あるときは車椅子を外して犬友たちと一緒に砂浜を歩き回ります。

家族からの愛、先住犬からの愛、太陽から注がれる温かい光、森から運ばれる清らかな風。ジュディスを取り囲むすべての存在が彼女を癒していきました。

そして18カ月後…ジュディスは幸せな思い出を胸に、静かに虹の橋を渡りました。

10年という長い年月を、誰からも愛されずに過ごしたことはあまりにも悲し過ぎます。18カ月という短い日々ではありましたが、最後に愛される喜びを得たジュディスを祝福せずにはいられません。

参照元:YouTube

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!