ユナイテッド航空以外でもペットの搬送ミス。複数都市を経由した上に飼い主に事情を説明しないデルタ航空があまりに酷すぎる。

ユナイテッド航空以外でもペットの搬送ミス。複数都市を経由した上に飼い主に事情を説明しないデルタ航空があまりに酷すぎる。

しかし途中で何回か電話を切られてしまい、最終的にFacebookを通して連絡するとようやくデルタ航空から返事が来たそうだ。

バージニア州からミネアポリスを経由してアイダホ州のボイジーへ向かう予定だったレンは、デルタ航空の手違いでバージニアからデトロイトへと搬送された。

そしてデトロイトで1泊し、次にロサンゼルス、ソルトレイクシティへと運ばれた。

複数の都市を経由して「18日の昼に到着予定」と言われていたレンが、ようやくアイダホに到着したのは18日夜のことだったという。

航空会社のミスで大幅に到着が遅れてしまったレンだが、幸いにも無事で元気にしていたようだ。

ジョッシュさんはデルタ航空がすぐに状況を連絡しなかったことを非難し、「犬は2日間も木箱の中にいたんですよ。最低のカスタマーサービスで最悪の航空会社です」と同航空への怒りを露わにした。

デルタ航空側はこの件を謝罪し、ジョッシュさん一家に返金を申し出た。さらに「我々はペットが大切な家族の一員だということを十分承知している。誤って別の都市へ搬送し、到着が遅れてしまったことをお詫びしたい」と声明文を発表した。

参照元:wptv

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!