散歩には日焼け止めとサングラスが必須のアルビノ犬。一時預かりの里親のもとで幸せに暮らしSNSでは人気者に!

散歩には日焼け止めとサングラスが必須のアルビノ犬。一時預かりの里親のもとで幸せに暮らしSNSでは人気者に!

シャーロックには特別な日焼け止めクリームをたっぷりと塗り、サングラスも欠かせません。

好きな時に好きな場所へというわけにはいかず、散歩は日没時間の少し前か、曇りの日のみに限っているそうです。

そうでもしないとすぐに日焼けし、それが皮膚がんになれば致命的だとネッタさんは語ります。

世話には十分な注意が必要とされるシャーロックですが、ネッタさんは「幸いシャーロックは健康で、私たちはラッキーだと言えるでしょう。性格もおっとりしていて憎めないキャラクターなんですよ。私たちはシャーロックのことが本当に大好きです」と明かしており、FacebookやInstagramの投稿からも夫妻がシャーロックに愛情を注いでいる様子が伝わってきます。

「夫にはシャーロックの散歩は私がするって言ってあるの。だって、サングラスをして歩くと可愛い女の子たちが次々と寄ってくるから」とネッタさんが冗談交じりに話すほど、最近ではシャーロックのサングラス姿が散歩中に多くの人目を惹くようになりました。

さらにSNSではシャーロックの写真を見た人たちのファンも増えているといいます。

参照元:Facebook

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!