普段から遊んでいた広場でノーリードの大型犬2匹に噛み殺されたビーグル犬。大型犬の飼い主の行動に憤り。

普段から遊んでいた広場でノーリードの大型犬2匹に噛み殺されたビーグル犬。大型犬の飼い主の行動に憤り。

ちょうど2年前、夫のゲイリーさんは妻のジェニファーさん(29)に結婚式のプレゼントとしてビーグルを飼い始めました。

日頃から夫婦はドッグウォーカーのジャネットさん(39)に、2歳になった「チェスター」の散歩をお願いしていたのですが、不運なことに恐ろしい殺傷事故の被害犬となってしまったのです。

チェスターは、いつものようにジャネットさんとほかの4匹と一緒に、燦々と日の当たるマンチェスターのラグビー場で散歩を楽しんでいました。

すると突然、どこからか2匹のマスティフが現れたのです。

そして、次の瞬間には、撮影者は不明ですが、映像には大量に流血したチェスターの姿が映っていました。

さらに、ジャネットさんの叫び声を聞きつけた、マスティフの飼い主とおぼしき男性も映っていました。

男性の手には首輪とリードがありましたが、2匹がビーグルのチェスターを襲撃するのを一度は止めようとしたものの、すぐにあきらめて惨事の現場から立ち去って行ったのです。

その時の様子がこちら。(※映像は加工処理されています)

※過激な内容が含まれますのでご注意ください。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!