ある日愛犬を襲った「謎の病気」。咳が原因で何件も動物病院に行き検査結果を聞いた飼い主が驚愕する。

ある日愛犬を襲った「謎の病気」。咳が原因で何件も動物病院に行き検査結果を聞いた飼い主が驚愕する。

犬のサリヴァンくんは、アメリカのユタ州にで、アレックスさんとケナディさん夫婦と暮らしている。二人とも昼間は働きに出ているので、サリヴァンくんは一人でお留守番をするのが常でした。

ある日のこと、ケナディさんは、昼休みに自宅に戻り、サリヴァンくんと一緒にランチをとりました。ところが、職場へ戻ろうとしたところ、サリヴァンくんが突如として変な咳をし始めたのです。

愛犬の突然の不調に、ケナディさんはパニック寸前でした。

走り回り、尻尾を振っていたものの、その咳は止まりませんでした。

ケナディさんは、夫のアレックスさんに電話をして、サリヴァンくんの様子を伝えます。その日の午後、ケナディさんにはどうしても外せない仕事があったので、アレックスさんが仕事を早退して、サリヴァンくんに付き添うことになりました。

すると、アレックスさんが来たとたん、サリヴァンくんの謎の咳は、ピタっと突然止まったのです。

その日の夕方には、サリヴァンくんの咳はすっかり治まりました。

二人は、サリヴァンくんは何かを喉に詰まらせていて、やっとそれが取れたのだろう、と考えました。

Say your name and one thing about yourself "My name is kennady and I wanna be a stay at home dog mom." #firstdayofschool

Kennady Longhurstさん(@kennaughty)がシェアした投稿 –

しかし翌朝。二人がそれぞれ出勤の支度をしていると、またしてもサリヴァンくんの咳が始まったのです。

アレックスさんはその日、仕事を休んでサリヴァンくんを動物病院に連れていくことにしました。

変な病気にかかってなければいいけれど… その咳の原因を突き止める為、病院ではいくつかの検査が行われました。

We're currently teaching Sully "cable knit!" which of course means "go get your cable knit sweater lil' guy, so we can put it on you cause it's sweater weather BABY!" and it's honestly the best trick he knows.

Kennady Longhurstさん(@kennaughty)がシェアした投稿 –

そして検査結果が出ました。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!