愛犬を病気で亡くし落ち込んでいたうつ病の父。誕生日にプレゼントされた子犬を見て号泣する姿に思わず涙。

愛犬を病気で亡くし落ち込んでいたうつ病の父。誕生日にプレゼントされた子犬を見て号泣する姿に思わず涙。

そしてジェイリーンさんはソファに腰掛ける父親の前で動画を撮影し、誕生日カードを差し出します。

カードには1匹のビション・フリーゼの写真が貼り付けられてあり、それを見た瞬間ジェイムズさんはニモとルーシーを思い出したのだろう、涙ぐみました。

さらにカードのメッセージを読み上げようとするも、その内容に声を詰まらせ嗚咽してしまう。

泣き続ける父に代わって、ジェイリーンさんが「私が読もうか」とカードを受け取りジェイムズさんへメッセージを読み上げました。

「僕の名前はルモです。オスのビション・フリーゼです。僕はニモでもルーシーでもないけれど、ジェイムズ父さんにもう一度ハッピーになってもらいたくてやってきました。ニモやルーシーと一緒に素敵な思い出を作ったように、これからは僕とも一緒に楽しい人生を歩んでいこうね。愛をこめて。ルモより」

子犬のルモをワンダさんが手渡すと、ジェイムズさんはさらに号泣。

しかしルモを抱きしめ「よく来たね」と繰り返し語りかけるジェイムズさんは、泣きながらも本当に幸せそう。

動画を見た人々からは「お父さん、すごく心の優しい人なんだね」「なんて素敵な動画なの」「これからは新しい子犬とハッピーにね」「動画を見て私も泣いてしまった」「何度見ても美しい」といった声が寄せられています。

参照元:YouTube

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!