25歳の誕生日に犬を飼おうと決意した女性。家に連れて帰ると、シェルターにいた時とは見違える姿に変身する。

25歳の誕生日に犬を飼おうと決意した女性。家に連れて帰ると、シェルターにいた時とは見違える姿に変身する。

海外の画像投稿サイト、imgurユーザーのjekyllandclydeさんは、25歳の誕生日に1匹の犬を引き取ることにしました。

そこで地元のシェルターにいき、オーストラリアンシェパードという牧畜犬種とゴールデンレトリバーのミックス犬、「テディ」を自宅に連れて帰ったのです。

彼女は思い付きや一時の感情で犬を飼おうと思ったわけではありません。記念すべき日をきっかけに、ずっと一緒に幸せを分かちあっていける新たな家族を迎えたいと思ったのです。

テディはjekyllandclydeさんが運命を感じた初めての犬の友だちです。そして誕生日にテディを連れ帰った時、彼の変化に息をのんだといいます。

彼女の家に着いたテディは、目や耳が見違えるほどいきいきして、生気を取り戻したように元気になってくれたのです。

まるで別の犬と見間違うほど元気になった彼を目の当たりにして彼女は胸がいっぱいになったといいます。

そして、これから家族として元気に毎日を過ごすことになります。
その様子がこちら。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!