飼い主に煙たがれお腹を空かせた状態でフェンスに繋がれていた犬。その後、出会った男性と幸せに過ごす。

飼い主に煙たがれお腹を空かせた状態でフェンスに繋がれていた犬。その後、出会った男性と幸せに過ごす。

その後、bigbear30さんがそのワンコを気に入ったことに気づいた飼い主たちは「持って行ってくれ」と頼んだといいます。

投稿主には、それを断る理由はありませんでした。

新しい飼い主となったbigbear30さんは、現在のワンコの姿も投稿しています。

体をきれいにしてもらったワンコは、心なしか表情も柔らかくなっているように思えます。写真は、先住ワンコの「チャールズ」。新入りを守っているところだそうです。

こうして、新しい飼い主と親友から、全力で愛される生活を手に入れたワンコ。

この投稿は公開から1日で、28万8000回近く閲覧され、380件を超えるコメントが投稿されました。

コメントには「彼女に愛される環境を与えてくれてありがとう」「あんたはいいヒトだ」「よくやった」「ちくしょう、おかげで幸せな気分だ」など、投稿主への称賛の声が多く見受けられました。

bigbear30さんは元の飼い主について「悪い人はなさそうだった。ただ悪い時期を過ごしていただけで」と、コメントし元の飼い主にも配慮しています。

参照元:imgur

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!