強盗によって大切な家族である愛犬を溺死させられた家族。その心の叫びに胸が痛む。

強盗によって大切な家族である愛犬を溺死させられた家族。その心の叫びに胸が痛む。

スーザンさんの声を聞きつけたマークさんが浴室に行くと、変わり果てた愛犬の姿がありました。

強盗犯に溺死させられた愛犬の亡骸を見たマークさんは「野蛮極まりない行為だ」と涙を流したといいます。

犯行現場に駆け付けたノーフォーク警察のリチャード・ウォリス巡査部長も「非常に残酷な犯罪だ」と話しています。

ギャレスさんは「盗まれたものは取るに足りないものです。ですが、仔犬の命まで奪われたことは私たちにとって最も辛く悲しいことです」と犯人に対して憤りを隠せません。

生後2か月の頃から飼い始めた、いつも元気でやんちゃなベンジーがこのように残酷な方法で命を奪われたことにショックを受けたマークさんとスーザンさんは「2人の子供には何が起こったのかを伝えていない」と言います。

スーザンさんは語ります。

「ホリー(6歳)とイーサン(2歳)には、ベンジーは行方不明になってしまったから警察が今探してくれていると話しています。ベンジーが溺死させられた光景は、一生私の頭から消えることはありません。私はもう怖くて浴室を使うことはできません」

マークさんも涙ながらにこう話しています。

「ベンジーを発見した時の光景が忘れられません。でも、この家でベンジーが元気に生きていた頃の思い出を大切にしたいと思っています」

窃盗を働いただけでなく、大切な家族の一員の命まで奪った心無い強盗犯に対して、警察は全力で犯人を捜しています。

参照元:bbc

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!