車内の温度が上昇する中、1時間半も犬を檻の中に閉じ込め車内に放置し、ピザを食べていた女性に誰もが呆れる

車内の温度が上昇する中、1時間半も犬を檻の中に閉じ込め車内に放置し、ピザを食べていた女性に誰もが呆れる

夏が近づいてくると、毎年のように幼い子どもを車内に放置する親がいますが、ペットの犬もその犠牲となっています。

イギリスで1人の男性が車の窓ガラスを割り、気温が上がった車内で90分も飼い主から放置され弱り切った犬を救出しました。

4月21。英南部コーンウォールのセント・アイヴスの天気は暑く、この日、旅行者である女性は車を駐車場に停め、車の後部座席に愛犬のスプリンガー・スパニエルを置いて昼食を食べに出ました。

犬は、窓が締め切られた車内で気温が上昇する中、狭い檻の中に閉じ込められ、身動きが取れない状態にありました。

そして、この犬を助けたクライブ・オックスリーさんは、昼食のため仕事場を出たところ、友人から「駐車場でロックされた車に犬が閉じ込められている」という情報を聞き、問題の車へと向かいました。

車内と見ると、犬が両足を宙に浮かせた状態で舌を出しており、見るからに苦しそうな状態だったのです。

クライブさんと友人は車のフロントガラスに貼り付いてあった駐車券から、飼い主は1時間半もの間、犬を窓も開けていない暑い車内に閉じ込めていたことを知り、警察へと通報しました。

そして、その後。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!