トム・ハーディが愛した愛犬が亡くなり、その追悼メッセージ動画を公開。世界中の人が涙する。

トム・ハーディが愛した愛犬が亡くなり、その追悼メッセージ動画を公開。世界中の人が涙する。

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」や「レヴェナント:蘇えりし者」などに出演し、その演技で多くのファンを魅了してきたトム・ハーディーさん。

そんな彼が先日、YouTubeに公開したのは亡くなった愛犬への追悼メッセージ。

彼が飼っていた愛犬「ウッドストック」は、6年間ともに過ごした後、多発性筋炎が原因で息を引き取りました。

トムさんとウッドストックの出会いは、イギリスの山中で、夜道を運転していた彼が飛び出してきた犬をひきそうになり、逃げた犬を捕まえて家に連れて帰ったそうです。

それ以来、離れられない存在となったウッドストックをどこにでも連れていくようになったトムさんは、映画の撮影にも同伴。ペットを連れてレッドカーペットを歩くなど、ウッドストックを愛していた様子が伺えます。

この動画では、いつもトムさんのそばを離れないウッドストックの姿が映されています。どれだけ彼らの絆が深かったかが、しみじみと伝わり、多くの人が涙を流しているそうです。

参照元:YouTube

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!