イタズラ好きの子犬がある日タイヤにはまってしまう!救助の依頼をたらい回しにされるも無事に救助される!

イタズラ好きの子犬がある日タイヤにはまってしまう!救助の依頼をたらい回しにされるも無事に救助される!

ジャスミン・ウィリアムズさんの家では4匹の犬を飼っていて、中でも「ジェイド」という名前のピットブルの子犬はとてもやんちゃでイタズラっ子。

そんな、ジェイドがある日事件を引き起こしてしまったのです。

ある日、ウィリアムズさんの元に彼氏のキャンベルさんから緊急連絡が入りました。仕事だった彼女に「早く帰ってきて」というのです。

何事かと思い急いで帰宅すると。

そこには、キャンベルさんの車のタイヤに頭を突っ込んで取れなくなったジェイドの姿が。

どうやら子猫を追いかけた勢いで、タイヤに頭を突っ込んだらしいのです。

引っ張ったくらいでは簡単に抜けないジェイドの頭。救急隊を呼ばなければいけないけど、どこに連絡すればいいのか。

そして、まず、SPCA(動物虐待防止協会)に連絡をいれたウィリアムズさん。しかし「警察に連絡を」と言われてしまい、その後、警察連絡します。

すると、「911に連絡をしてくれ」と言われたので、911に連絡をすると「タイヤに犬?こちらからは人を送ることはできない」と拒否されてしまったのです。

たらい回しにされながらも、ウィリアムズさんは泣きながらGoogleと睨めっこしていたそうです。

そして、ようやくジェイドを救出してくれる人たちに繋ったのです。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!