「望んでいない子犬」として飼い主に捨てられた黒い子犬。悲しい人生から一転し女優のヒラリー・ダフが里親に!

「望んでいない子犬」として飼い主に捨てられた黒い子犬。悲しい人生から一転し女優のヒラリー・ダフが里親に!

ある日、施設を訪れ、そしてモヒートを引き取ることを決断した女性がこちら。

モヒートの里親を願い出たのは、女優のヒラリー・ダフさんだったのです。

彼女に引き取られたモヒートは「モモ」という新しい名前をもらいました。

Meet Momo ❤️ @loveleorescue thank you for this sweet addition ❤️💔❤️💔 #rescuepup #chug

Hilary Duffさん(@hilaryduff)がシェアした投稿 –

この世に生まれてすぐに飼い主から突き放され施設での生活が始まったモモ。黒いというだけで里親探しも難航するかと思った矢先の出会いに世界中が注目しました。

現在、ヒラリー・ダフさんの家には他の犬とヒラリー・ダフさんの息子が暮らしています。こうして賑やかな生活を手に入れたモモの生活は、ヒラリー・ダフさんのInstagramでも見られます。

Instagramはこちら→@hilaryduff

参照元:thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!