行動に現れる愛犬の性格!愛犬の普段の行動をイラストとともに解説!イラスト8枚

行動に現れる愛犬の性格!愛犬の普段の行動をイラストとともに解説!イラスト8枚

#5. ひたすら掘る!

おそらく彼は世話好きな介護犬。子育てにも向いているでしょう。土を掘り何かを埋めていたら、必ず褒めてあげてください。また、必ず色々なおもちゃを与え、不満を感じないようにしてあげる必要があります。

#6. いつもそばに…抱きしめられたがり

頻繁にあなたの足もとや隣にいるなら、彼はあなたの注目を必要としています。なぜならそれは、この世であなたほど慕っている人はいないから。育てられていることに感謝できる繊細な心の持ち主と言えるでしょう。

#7. の〜んびり、よく眠る

お昼寝が大好きな犬は、ぐうたらな性格の可能性あり。のんびりとした彼らは可愛く、飼うことには何の問題もありません。しかし、健康には十分注意してあげる必要。バランスのよい食事、お菓子などの間食は食べさせないようにして、ゆっくりで構わないので毎日の散歩も忘れずに。

#8. 物を取ってくるのが得意

非常に賢い知性の持ち主の可能性が高いでしょう。明るく、好奇心旺盛で、問題解決が大好き。彼らには、頭を使うようなおもちゃを与えてあげましょう。そして、疲れたときには、あなたの腕で抱きしめてあげてください。

参照元:littlethings

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!