銃を持った男たちから家族を守るため闘ったピットブル。犯人を追い払うも銃で撃たれ、危険な状態に

銃を持った男たちから家族を守るため闘ったピットブル。犯人を追い払うも銃で撃たれ、危険な状態に

マスクで武装した男が家に押し入り、銃で脅しながら金銭を要求してきたのです。なんと、DIはそのマスクの男と共犯だったのです。テイラーさんたちに隙を作るためにDIは先に彼らの家を訪れたのでした。

ブキャナンさんはとっさん判断でブルーにマスクの男を捕まえるように指示。そしてブルーはその指示に忠実に従い、マスク男を追いかけました。

そしてマスク男の足を捕まえた時、ブルーは肩を打たれたのです。しかし、それでもブルーは犯人を離そうとしませんでした。

ブキャナンさんはこれ以上ブルーが傷つかないようにと話すように命令しました。そして解放されたマスク男とDIはそのまま逃走して行ったのです。

すぐに警察が駆けつけ、警察らによってブルーはすぐに獣医の元へと運ばれました。

ブルーを撃った銃弾はハイと鎖骨部分を通り、肩のところで止まっていたようで、この銃弾を取るためにすぐに手術が行われました。

悲しいことに、この街ではブルーのように銃弾で撃たれる動物が少なくありません。ブルーはよくも悪くも獣医たちの、その慣れた手術によって無事に銃弾は取り除かれました。

そして、その後。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!