妊娠をきっかけに家族である「5匹の愛犬を手放すべき」と周りから言われる女性。そして彼女のとった行動とは

妊娠をきっかけに家族である「5匹の愛犬を手放すべき」と周りから言われる女性。そして彼女のとった行動とは

妊娠してしばらく経つと、マドーオアさんは少し深刻な状況になったそうで、常に寝たきりの生活になってしまいました。

それでも犬たちはそっと寄り添い、生まれてくる赤ちゃんを楽しみにしてくれている様子だったといいます。

周囲の中にはこの寝たきりの状況を見て「ほら、言わんこっちゃない」と思う人もいるかもしれません。しかし、マドーパさんにとってはそんな状況だからこそ、常に側で気にかけてくれる犬たちの存在が心の大きな支えになったのだと語っています。

そして先日、マドーパさんは無事に出産。1人息子を授かりました。

犬たちもとっても楽しみにしていたのでしょう。気分はすっかり「お兄さん」なのか、マドーパさんが赤ちゃんを連れている時や、抱っこしている時など、まったく邪魔をしてこないでその場所を赤ちゃんに譲ってくれているのだそうです。

周囲の人たちの納得の声をもらうまでには時間がかかるかもしれません。それでもマドーパさんは「犬たちがいる事でマイナスな事なんてなかった」「むしろ大きな支えになった掛け替えのない存在だ」という姿を証明し続けるつもりだそうです。

参照元:thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!