妊娠をきっかけに家族である「5匹の愛犬を手放すべき」と周りから言われる女性。そして彼女のとった行動とは

妊娠をきっかけに家族である「5匹の愛犬を手放すべき」と周りから言われる女性。そして彼女のとった行動とは

その後、マドーパさんは「犬を手放すように」と言ってくれる人々とはあまり会話をする事がなくなったといいます。

マドーパさんの思いは、相手にまたく届いていないようだったからだそうです。

そんな周囲の反応もあって、マドーパさんと夫そして犬たちは記念撮影をすることにしました。

自分たちがこの子たちを一緒にいていかに幸せか、そして犬たちがどれほどいい子たちなのかを使えるためでもありました。

その証拠に、撮影された写真はどれも「幸せな家族」が滲み出ており、心なしか犬たちも妊娠している彼女を労っているかのような雰囲気さえ出ています。

確かに犬を5匹飼うということはただでさえ大変なこと。その点を心配する周囲の気持ちもわからなくもありません。

しかし、犬たちも生きています。飼うときに飼い主としても色んなことを考え、それでも寄り添うと覚悟を決めた上で家族になったのです。

それは妊娠したマドーパさんにとっても何も変わらない、揺るがない意思でした。

そして、妊娠後のマドーパさんの体調に変化が現れます。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!