セーターを着せようとした飼い主と助けに来た家族に噛み付き重症を負わせたピットブル。

セーターを着せようとした飼い主と助けに来た家族に噛み付き重症を負わせたピットブル。

アメリカ・フロリダ州に暮らす一家の平和な日々は、たった1つのプレゼントで脆くも崩れてしまいました。

写真の女性はブレンダ・ゲレロさん。そして、若干ブレてしまっているのがピットブルミックスの愛犬「スカーフェイス」。ブレンダさん一家は、その日までスカーフェイスと仲良く暮らしていました。

ブレンダさんはある日、スカーフェイスとともに裏庭に出ていました。そして、おそらく寒いからと愛犬を気にかけたのでしょう。スカーフェイスにセーターを着せようとしたのです。

しかし、それにスカーフェイスは大暴れ。極端に嫌がったスカーフェイスはブレンダさんに攻撃してしまったのです。

その様子に気づいた夫と22歳の息子が止めに入ったものの、スカーフェイスの怒りは収まらず、そのまま3人全員に噛み付いたのです。

想像を絶する修羅場だったのでしょう。止めようとしても恐ろしい勢いで噛み付いてくるスカーフェイスを見て、もうどうしようもないと判断した息子はナイフを取り出しました。

そして次の瞬間。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!