トラックの窓から投げ捨てられた犬。保護した男性の妻が激怒し運転手に向け、ある行動を起こす

トラックの窓から投げ捨てられた犬。保護した男性の妻が激怒し運転手に向け、ある行動を起こす

それは、Facebook上にその男へ向けたメッセージを投稿するというもの。彼女は男に届くことを願いこのようにメッセージを残しました。

「罪の無い犬をトラックの窓から投げ捨てた人間のクズへ。あなた、犬があの後どんな行動を取ったか知ってる?犬は投げ捨てられた後も、足に怪我を負った状態で必死にトラックを追いかけたのよ?
夫がそれを目撃して、私たちはその後犬を保護しに向かった。その時、犬はあなたに投げ捨てられた場所でじっと待っていたわ。もしかしたら、この子はあなたの事を信じて待っていたのかもしれない。
どうしてこんなにも愛らしくてハンサムな犬を投げ捨てるようなことをしたの?この子はとても人懐っこくて、私の子供や他の犬にもとても優しくしてくれるのよ。
あなたのような人間のクズがとった残酷な行為は決して許されることではないし、あなたはいつかその報いを受けるときが来るわ。
このメッセージを見てくれた方々へ。是非この投稿をシェアして多くの方に広めてください。そうすれば、いつかきっとあの男がこのメッセージを読むことになるわ。」

その後、この投稿は多くの人にシェアされました。

そして現在。犬はディオンさんの自宅でのびのびとした暮らしを送りながら、里親の迎えを待っています。

参照元:Facebook

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!