トラックの窓から投げ捨てられた犬。保護した男性の妻が激怒し運転手に向け、ある行動を起こす

トラックの窓から投げ捨てられた犬。保護した男性の妻が激怒し運転手に向け、ある行動を起こす

ある日、職場へと向かう最中に衝撃の光景を目の当たりにしたディオン・コールさん。

なんと、トラックを運転していたひとりの男性が、窓から犬を放り投げたのです。

ディオンさんは犬に近づこうとしましたが、犬はトラックを追いかけた後に足を引きずりながら茂みの中へ消えて行ってしまったのです。

ディオンさんはその後、一度家に戻りましたが、犬のことが心配でたまらず、奥さんとともに犬が投げ捨てられた場所へと向かいました。

すると、そこには恐怖に怯え、動けなくなった犬の姿があったのです。

すぐに犬を捕獲する事は出来ませんでしたが、2人は何度も犬のもとを訪れ、数日後についに犬を自宅に連れて帰ることに成功したのです。

「もう大丈夫だからね。」

そんな言葉を2人は投げかけると、犬を自宅へ連れて帰りました。

その犬はとても怯えており、なかなか2人に心を開いてくれなかったそうですが、時間が経つとともに少しずつ2人を信頼し始めるようになったそうです。

ディオンさんの奥さんはその後も、トラックの運転手への怒りが収まらず、ある行動をとりました。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!