5年間施設で過ごしたピットブル「僕のこといりませんか?」のメッセージとともにSNSで拡散され無事に家族が見つかる

5年間施設で過ごしたピットブル「僕のこといりませんか?」のメッセージとともにSNSで拡散され無事に家族が見つかる

アメリカ・ニューヨーク州の動物保護団体「The North Fork Animal Welfare League」には5年もの間、誰にも引き取られずに施設で過ごしたピットブルがいました。その犬の名前は「チェスター」。

ピットブルは、闘犬として扱われている事実や、過去に起こった事件などのこともあり「世界一凶暴な犬種」として言われている一面があります。

チェスターも保護団体のスタッフからは愛され、可愛がられる性格であるにも関わらず5年もの間家族ができません。

しかし、スタッフのアイディアで彼の人生が大きく変わります。

そのアイディアとは、チェスターの写真をメッセージとともにFacebookに投稿するというもの。

実際の投稿がこちら。

誰か、ぼくのこと、いりませんか?
ぼくは5年間待っています。
みんな、ぼくのことをいい子だねって言ってくれるんです。
でも、誰も僕を迎えに来てくれないのはなんで?
ぼくは、いい子でいることと新しい家族を愛するってことを約束します。
ぼくの家族になって下さい。
ぼくは、あなたが来るのを座ってずっと待っています。

すると驚く出来事が起こります。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!