辛い生活から保護され見違えるように変化し、安心と笑顔を取り戻した犬たちのBEFORE・AFTER

辛い生活から保護され見違えるように変化し、安心と笑顔を取り戻した犬たちのBEFORE・AFTER

ひどい感染症を右目に患っていた犬。インターネットでの寄付によって無事に手術でき今では元気に暮らす。

13

発見当初はとても悲惨な状態だったが、保護され見違えるほど綺麗に生まれ変わる。

14

飼い主の死後、その家から離れることができず家の床下で生活していいた犬。泥まみれの姿から本来の姿を取り戻す。

15

毛は抜け落ちボロボロの状態だったが、今ではお花畑がよく似合うほど艶めいた毛並み。

16

飼い主に捨てられ路上をふらふらと彷徨っているところを保護され、穏やかな表情を見せる。

17

今では笑顔がとても似合うように。

18

怯えた表情から素敵な笑顔を見せれるまで回復。

19

様々な理由で保護され回復していった犬たち。動物を愛し懸命にお世話をしてくれた人たちによって救われる一方で、動物を捨て虐待する人がいる事も事実。

こうして保護され、無事に幸せを手にいれた犬たちはごく一部で、多くの動物たちが未だに不幸な状況から抜け出せずにいます。それは海外だけではなく日本でも同じです。

無責任な飼い主や、無責任に動物に関わる人たちがいなくなることを願っています。

参照元:animalmozo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!