「僕の犬が収容所にいます。助けてください。」優しい男性がホームレスとその愛犬を救う

「僕の犬が収容所にいます。助けてください。」優しい男性がホームレスとその愛犬を救う

その様子を見たウィルマさんは、パトリックさんがどれほど犬を大切にしてきたのかが分かったといいます。そして、自分は正しい事をしたと確信したのです。


私たちは誰もが人生の中で困難な状況になることがあるわ。だからあなたも誰かを助けることの大切さを覚えていてほしい。もし私にもっとお金があったら、彼らに一週間くらい過ごせる部屋を提供してあげたかった。私ができるすべてはパトリックにフランクリンを返してあげて、彼らに神様のご加護がありますようにと祈ることだけだった。

パトリックさんのリュックの中には犬のエサ入れとおもちゃが入っていたそうです。そして、彼は食事の時はいつも、犬が先に食べてから自分が食べるのだそうです。

そして、ウィルマさんはこの出来事のあと、パトリックさんのために寄付金を募るサイトを立ち上げました。すると多くの賛同者が現れ、ゴール金額の19000ドル(約201万円)まであと少しだそうです。

パトリックさんとその愛家のフランクリンが再出発できるよう祈っています。

参照元:Facebook

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!