「僕の犬が収容所にいます。助けてください。」優しい男性がホームレスとその愛犬を救う

「僕の犬が収容所にいます。助けてください。」優しい男性がホームレスとその愛犬を救う

アメリカのテキサス州に住むウィルマさんはある日、ショッピングセンターの駐車場で手書きのサインを掲げる男性を目撃しました。そして、彼の持っているサインにはこう書かれていました。

「僕の犬がシェルターにいます。助けてください。」

ウィルマさんは車を止めて、その男性に話を聞きました。

男性は30歳のホームレスで名前はパトリックさん。可愛がっていた犬の「フランクリン」がシェルターに連れていかれてしまい、里親として引き取るためにはお金が必要でそのお金が用意できないと言うのです。

引き取るためにかかる費用は120ドル(約13000円)。決して安くはありません。

ウィルマさんはパトリックさんと少し話しをし、そして彼の人柄や事情などを理解した上で、助けてあげることを決意。

手持ちのお金では足りなかったため、ウィルマさんの友人にも協力を求め、お金を用意してシェルターに向かいました。

シェルターから出てきた犬は怯えて震えていました。そしてパトリックさんは犬と再会した瞬間、目に涙を浮かべて喜んでいたそうです。


いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!