虐待を受け妊娠したピットブル。飼い主に捨てられ、出産した我が子を失っても懸命に生き続ける

虐待を受け妊娠したピットブル。飼い主に捨てられ、出産した我が子を失っても懸命に生き続ける

ようやくビリージーンの体調が戻ったのを見計らって子犬を預かっていた里親の家に引き取られることになりました。

ビリージーンはしばらく離れていたにもかかわらず、子犬たちと対面するとすぐにお乳を飲ませます。

4

母として愛情をしっかりを子犬に与え、一生懸命育てる姿は、まさに天使のような美しい心を証明していました。

そして動物保護施設のボランティアをする里親の家に、もう1匹子犬が預けられます。この子犬は生後2週間のビーグルで、母犬の温もりとお乳が必要でした。

5

「きっと心優しいビリージーンなら、このビーグルの赤ちゃんを育ててくれるはず!」

こう話す里親さん。

そして、そっとビリージーンのそばに子犬を置いてみます。

期待通りにビリージーンはビーグルの赤ちゃんを自分の元に引き寄せ、我が子と分け隔てなくお乳を飲ませてくれたのです。

6

こうして3匹の子犬たちはみるみるうちに成長し、毎日元気に遊びまわっているそうです。

7

虐待を受け、出産を経験し、そして愛する我が子を失ったにもかかわらず、懸命に母として子育てをし愛情を与えるビリージーン。これからの彼女の生涯がどうか幸せなものであるよう願っています。

参照元:Facebook

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!