健康的な体重のおよそ半分!骨が浮き出るほど痩せこけた犬が見つかる

健康的な体重のおよそ半分!骨が浮き出るほど痩せこけた犬が見つかる

重度のフィラリアに、骨が浮き出るほど痩せこけたピット・ブルがジョージア州フルトン郡の動物サービスに保護されました。「ティーティー」と名付けられたその犬は、自分自身の足で立つのがやっとなほど衰弱しており、当時の体重は健康的な体重のおよそ半分ほどしかなかったそうです。

1

2

保護施設のスタッフの方のお話では、ティーティーは立つことが出来ず、歩くことも出来ない。そして頭を持ち上げることも出来ないほどだったとのこと。そして
獣医師の診断でフィラリアに感染していることが分かったのです。

3

4

すぐに健康を取り戻すために治療が開始されました。完全に元気になるまでには、しばらく時間が必要とのこと。しかし、少しずつ快方へと向かっており、保護された当時32ポンド(約14キロ)しかなかった体重も今では40ポンド(約18キロ)まで増えているそうです。そして友達も出来ました。

5

ティーティーが完全に回復したら新しい飼い主さん探しが開始されるとのこと。1日も早くティーティーが健康になりたくさんの愛情を注いでくれる飼い主さんが見つかることを願っています。

6

– 出典 – thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!