飼い主が来るのを10ヶ月もの間待ち続けた犬。これまで支え続けてくれた警備員さんと家族に

飼い主が来るのを10ヶ月もの間待ち続けた犬。これまで支え続けてくれた警備員さんと家族に

そしてそれから4ヶ月後。デビッドさんという警備員が、車の保管所の警備員として新しくやってきたのです。

廃車の車の中で眠るメリーノに気づいたデビッドさん。最初はデビッドさんを警戒していたメリーノですが、デビッドさんの懸命に接する姿に心許したのか、やがて友達のようの存在に。

いつか迎えが来るだろうと信じていたデビッドさんはメリーノの生活を助け続けます。

しかし、そんなある日デビッドさんは別の場所へと転勤することになったのです。悩んだデビッドさんはメリーノを家族として迎え入れ連れて帰ることを決断します。

そして、デビッドさんはこう話します。

「もしも、彼の正しい飼い主がやってきたら、メリーノを返すよ。でも、長い間彼を放っておいた人間がやってきたら、絶対に返さないね」

こうして家族になったデビッドさんとメリーノ。最近のデビッドの楽しみは、メリーノが出迎えてくれることだそうです。

約10ヶ月もの間、事故車で飼い主を待ち続けたメリーノ。それをそばで支え続けてきたデビッドさんと家族になれて本当によかったですね。

参照元:thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!