愛情を知らず分離不安を抱えていた犬が恩返しをするかのように愛を与える

愛情を知らず分離不安を抱えていた犬が恩返しをするかのように愛を与える

モズレーという名のグレイハウンド犬は4歳のときにドッグレース業界から現在の飼い主さんであるスコットさん夫妻によって保護されました。
それまで人からの愛情や優しさを知ることなく育てられたこともあり、迎え入れた当時は戸惑っていたそうです。

1

「私たちが最初にモズレーを迎えた時、分離不安を患っており自分のスペースから動こうとしませんでした。」とスコットさんは話します。そして長い年月をかけてスコットさん夫妻とモズレーは絆を深めていきました。

それからスコットさんの妻は妊娠。8歳になったモズレーは特に奥さんのことを気づかっていたそうです。

2

3

4

そして無事男の子を出産。男の子はルーカスと名付けられました。生まれたばかりのルーカスに対して、モズレーはとても興味を示していましたが、距離を保たなければいけないことをしっかりと理解していたと言います。

5

6

7

「私たちが寝る際、猫たちは部屋から出しロックをかけるが、モズレーはその必要がない」と言います。

9

今ではたくさんの愛情や優しさを知り、そして恩返しをするかのようにスコットさん夫妻やルーカスに多くの愛を持っています。

8

– 出典 – boredpanda

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!