子猫と子犬の熱い友情!大好きなお友だちに会うためなら何だって出来る

子猫と子犬の熱い友情!大好きなお友だちに会うためなら何だって出来る

台湾のとあるペットショップでの出来事。子猫と子犬がプラスチックの壁で仕切られたそれぞれのスペースで過ごします。どこのペットショップでもよく目にする光景です。

ところがこの子猫はお隣の子犬のことが大好き。一緒に遊びたくて仕方がないのです。いてもたってもいられない子猫がとった行動とは!?

1

なんとジャンプして壁によじ登りはじめたのです。それに気づいた子犬も思わずしっぽをふって「早くこっちおいでよ」と言わんばかりに応援。ようやく無事に大好きなお友だちのいる部屋へとたどりついたのです。

2

3

4

5

大好きなお友だちに会うためなら何だって出来る!子猫と子犬の友情を映し出した映像をぜひご覧ください。

Cute Kitten Escapes Cage to Play With Puppy

– 出典 – boredpanda

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!