寒い冬に駐車場で発見された1匹の犬。無事に保護されその後元気な姿を取り戻す

寒い冬に駐車場で発見された1匹の犬。無事に保護されその後元気な姿を取り戻す

心身ともに傷つき、人間を信用していない様子の1匹の犬。寒い冬の時期に駐車場に住み着いているところを発見されました。

飼い主も帰る家もなく満足に食べるものもない状態で、道路にできた泥水を飲んで飢えをしのいでいます。

1

それを不憫に思った会社の従業員が保護しようとしますが、人間に対し非常に強い警戒心を抱いている様子。噛みつくこともあり、なかなか近づくことができません。

そこで、獣医師の監督指示のもと、精神安定剤を投与することに。そして、ようやく保護。

その後、体の状態を調べてみると、体の至る場所に傷のあと。見た目以上に傷ついていました。

2

そして、体のケアをするとともに心にケアも行います。保護された当時と比べると表情が格段んと明るくなってきています。

その後、ZUZI(ズジ)と名付けられました。

友達と元気に遊ぶZUZI

v2rnAV

暖かい人に助けられ、本当によかったね!

Scared Homeless Dog Has the Rescue of a Lifetime. Her Transformation Will Melt Your Heart.

参照元:youtube

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!