殺処分寸前で救い出された犬の初めてのおもちゃ選びに溢れる涙

殺処分寸前で救い出された犬の初めてのおもちゃ選びに溢れる涙

カリフォルニア州にあるシェルターに保護されていたゴールデンレトリバーの「Roo」。

保護されていたと言っても施設では、まともに食事は与えられず、排泄物は放置されたままと言った、環境はとにかく劣悪なもの。そしてただ殺処分を待つのみ。

そんな状況から一人の男性がRooを救い出しました。動画投稿者のブライアンさんでした。
施設内ではとても怯えた姿だったRooも、優しく接してくれるブライアンさんに次第に心を開き始めます。

Roo the rescue starts to feel better

それから、自分のおもちゃを持っていなかったRooのために、ペットショップで初めてのおもちゃ選びをしたのです。

1

周りにはおそらく生まれて初めて見るものばかり。とても興味津々に店内を歩き回ります。そして、やっとお気に入りを見つけたようです。

2

Roo picks out a toy for the first time

ブライアンさんと出会えたことで希望に満ち溢れているRoo。辛い過去の傷が癒えるには時間はかかるかもしれませんが、これからはたくさん遊んで、たくさん甘えて幸せ日々を送って欲しいですね。

– 出典 – Roo the rescue starts to feel better / Roo picks out a toy for the first time

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!