海外旅行中、危険から救ってくれたホームレス犬を保護し家族になるまで

海外旅行中、危険から救ってくれたホームレス犬を保護し家族になるまで

ジョージア・ブラッドリーさんはお休みを利用してギリシャにあるクレタ島を旅行で訪れました。ビーチを歩いていたところ、一緒に飲もうと二人組の男性に声をかけられます。しかし、その誘いを断ると暴力的な行動に出られたそうです。すると一匹のホームレス犬がブラッドリーさんを助けに来たのです。男性たちは尻込みし逃げていきました。

お休みも終わってイギリスへと帰国したブラッドリーさんでしたが、家に着いてからずっとあのとき助けてくれたホームレス犬のことが気になって頭から離れなかったそうです。

3

どうしても忘れることが出来なかったブラッドリーさん。移動にかかる費用のことや、再会出来るかわからないと言った不安はありましたが、再びクレタ島を訪れあのときの犬を保護しイギリスへと連れて帰ることを決心します。

多くの不安を抱える中、再びクレタ島のビーチを訪れるとそこにはあのとき助けてくれた犬の姿が。なんと無事に再会を果たすことが出来たのでした。その後、ペッパーと名付けられた犬。ブラッドリーさんは、「ビーチでペッパーを見つけたときは最高の気分でした」と話しています。

2

再会出来た奇跡にも驚きでしたが、さらに驚くことにペッパーはブラッドリーさんとイギリスへ帰国後すぐに、なんと6匹の子犬を出産。

ブラッドリーさんは大喜び。今ではペッパーもイギリスに馴染み仲良く暮らしているそうです。

4

5

1

– 出典 – boredpanda

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!