兄弟の猫は離れ離れにならないように、ある作戦をして、同じ家族として迎えられ大成功を収める!

兄弟の猫は離れ離れにならないように、ある作戦をして、同じ家族として迎えられ大成功を収める!

しかし、マーロウとミトンズに会うとすぐに、あらゆる理由は消え去って、彼らはただこの子猫たちを施設から出して、これからずっと一緒に抱き合って暮らせる場所を与えてあげたいという気持ちでいっぱいになりました。

「私たちは、最初の理由を忘れて、ただ純粋な愛情と、可愛いという思いで、彼らを引き取ることにしました。」

マーロウとミトンズは、新しいお家について、兄弟一緒だということに気がつくと、とても喜びました。そしてもちろん、ぎゅっと抱き合ってお祝いしましたよ。

「我が家にやって来て、私は、彼らが環境の変化のせいで、不安になるのではないかと心配していました。私が以前飼ったペットたちは、最初の24時間は、隠れていて、新しい匂いや環境に慣れるまで、出て来なかったからです。」

「彼らは正反対でした。彼らはすぐ私のベッドの上でくつろぎ始めました。彼らは新しい家を自分たちのものだと主張し、完全に新しい家で快適にしていました。」

マーロウとミトンズが本当のお家にやって来て1週間が経ち、彼らはとても幸せです。

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!