痩せこけ、見るからに痛々しい子猫が水道メーターの下で発見され、その後見せた綺麗な姿と優しい表情とは。

痩せこけ、見るからに痛々しい子猫が水道メーターの下で発見され、その後見せた綺麗な姿と優しい表情とは。

1週間後には、やせっぽっちの小さな子猫だったカランは、エネルギッシュないたずら坊主になりました。

カランは、ブラムさん夫妻が保護した、初めての猫ではありません。夫妻は、すでに3匹の元保護猫を飼っています。

夫妻の最初の計画は、カランに本当のお家が見つかるまでの間、彼をお世話するというものでした。

しかし、夫妻が先住猫たちにカランを紹介した時、すべては変わってしまいました。

「彼は先住猫たちにとてもフレンドリーで、2日もすると、先住猫たちは彼と仲良くなってしまいました。」

カランと先住猫たちは、すぐに互いに抱き合ったり、家中を走り回ったり、いたずらをしたりするようになりました。

先住猫たちはカランを仲間として受け入れたのでした。

夫妻がカランを保護してから3ヶ月、彼は健康で、幸せで、いたずらな猫として花開きました。

カランは、いつも次にどんないたずらをしようか企んでいる共犯者たちに囲まれています。

カランはもうこの家を出ていくことはありません。

「彼は、先住猫たちと絆を結びました。私たちは、彼を家族の一員として迎え入れました。」

カランが、あの道端にいた、やせこけた小さな子猫だったとは信じられません。愛情というものは、なんという変化を生み出すものでしょう。

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!