引っ越しが理由で殺処分に持ち込まれるなど、辛い過去を持つ猫が手に入れた幸せとは。

引っ越しが理由で殺処分に持ち込まれるなど、辛い過去を持つ猫が手に入れた幸せとは。

その後、すてきな家族が、ほかの猫や犬たちと遊べる彼らの家に、ロージーを預かってくれました。

「預かりボランティアさんのご家族は、素晴らしい家族で、地元の研究所から救出された動物たちを、本当のお家が見つかるまで預かっているのです。」

ロージーは、ひたすら愛されたかったのです。

アレックスさんがこの愛らしい猫に会った時、彼らはすぐに運命の猫だとわかりました。ロージーは本当のお家に行き、「リビー」という名前をつけてもらいました。

「家に来たリビーは、ここが本当のお家だとわかったようでした。彼女は私が近くにいる時はいつでも、私に体を擦り付けました。」

その様子がこちら。

リビーは、パパが歩くと、その足の間を歩き続けました。

そして、その日、パパが映画を見ている間、彼の腕の中に丸まって喉をゴロゴロさせました。

「最初の晩、彼女は私の腕に抱かれて、一晩中ゴロゴロ言っていました。」

リビーは、今、本当の家族と、大きなベッドを共有しています。

「リビーは素晴らしいです。私は彼女とずっとずっと一緒に過ごしたいです。実のところ、彼女が私を家族に選んだのです。」

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!