突然、行方不明になって10年。山火事がきっかけで、探し続けた愛猫と奇跡的に再会を果たす。

突然、行方不明になって10年。山火事がきっかけで、探し続けた愛猫と奇跡的に再会を果たす。

2017年10月、カリフォルニア州では大規模な山火事が発生しましたが、そんな中ジェニファーさんのもとに1本の電話が入りました。

電話の相手はカリフォルニア州の動物病院に勤務する獣医師でしたが、ジェニファーさんはその獣医師から驚きの事実を知らされました。

なんと、山火事が発生した地域でパイロットが見つかり、動物病院で保護されたのだというのです。

「パイロットに会える」

ジェニファーさんは期待に胸を膨らませ、急いで動物病院へ向かいました。

すると、そこには10年前の面影が残るパイロットの姿が…。

パイロットはその時横になっていましたが、ジェニファーさんに気が付くと目を輝かせながら頭を上げました。

その瞬間、ジェニファーさんは嬉しくて涙を流さずにはいられなかったそうです。

「一緒に帰ろう」

こうして、彼らは10年ぶりに再会を果たし、家族が待つお家へ帰っていきました。

発見時、パイロットは耳や足に大火傷を負っていましたが、その後治療や手術を受けて順調に回復し、現在は痛みから解放されてのびのびと暮らしているそうです。

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!