保護施設に1匹だけ取り残されていた子猫。その魅力的な瞳に一目惚れした女性の家族となり、幸せを手に入れる。

保護施設に1匹だけ取り残されていた子猫。その魅力的な瞳に一目惚れした女性の家族となり、幸せを手に入れる。

ある日、リアノンさんは寄付をするために地元の保護施設に訪れました。するとそこで生後2ヶ月の子猫「ウィニー」に目を奪われたのです。

「私が建物に入ると、正面のケージが全て空になっていることに気づきました。そして、後ろのケージを見ようとすると、角の方に小さな子猫を見つけました。私がケージに触ると、子猫は大きな声で鳴き始めました」

リアノンさんは言いました。

ウィニーは新しい家を探している最後の子猫でした。

野良猫だったウィニーの母親は10月に避難所に来て、ウィニーを出産しました。悲しいことに母親は命を落としてしまいましたが、ウィニーだけは何とか生き残ることができたのです。

それから数週間の間、施設で暮らしたウィニーは十分に成長し、新しい家に旅立つ準備が整っていました。

リアノンさんはその魅力的な瞳に一目惚れしました。

「私は猫が大好きで、長い間猫と一緒に暮らしたいと思っていました。私は家族にウィニーのことを話すと、みんなが家に迎えることを賛成してくれました。」

リアノンさんが養子縁組の手続きをするために部屋を出ると、ウィニーは再び独りになるのが寂しかったようで、大きな声で鳴き始めたそうです。

「私が戻って来るまで、ウィニーはケージの隙間から手を伸ばし、とても大きな声で鳴いていました。」

しかし、リアノンさんが再び現れて、ケージから出してもらうと、ウィニーは今までで最高の幸せを感じたようです。ウィニーはついに新しい家族と出会い、生涯の家へと旅立つことができたのです。

そして、その後。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!