2歳の男の子が、行き場のない子猫たちのお世話をし、これまでに多くの猫たちを立派に育て上げる。

2歳の男の子が、行き場のない子猫たちのお世話をし、これまでに多くの猫たちを立派に育て上げる。

「私達は新しい子猫が施設に保護されると、自宅に連れて帰るようになりました。そして、新しい子猫がやって来ると、サムはすぐにキャリーバッグに近づいて来て、『こんにちは。君達はとっても可愛いね』と挨拶をして、子猫達と遊び始めます。」

そんなサム君が好きなことの一つは、暖かい毛布の下で子猫を抱きしめることだそうです。サム君はいつも子猫達に、たくさんの愛情を注いでいるのです。

「サムは素晴らしいヘルバーで、子猫達にご飯を食べさせ、水を用意して、一緒に遊んで、たくさんの抱擁を与えます。私達は半年経った今でも、子猫達の養育を続けています。」

サム君はこれまでに17匹の子猫達を立派に育てあげたそうです。

サム君は子猫が大好きで、ペット用品店で里親募集中の子猫達を見ると、「ここにいる全ての子猫達を助けたい」とレイシーさんに話してくるそうです。

とっても愛らしい子猫達は、サム君の心を捉えて離さないようです。

レイシーさんは時々サム君を、地元の保護施設へと連れて行きます。サム君は施設に到着するとすぐに、たくさんの猫達と一緒に楽しい時間を過ごし始めるそうです。

「サムは猫の世話が本当に好きで、施設にいる全ての猫達を家に連れて帰りたいと思っているようです」とレイシーさんは嬉しそうに話してくれました。

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!